2017年04月13日

久しぶりの更新

今年は気温差が大きすぎて
体調を崩して日中はほとんど寝ている状態になりました。
夜に少しだけFF14のほうをやっていますが
デイリーのみで後は放置状態になっています。

特に胃腸の調子が悪く、食べると下痢になり
吐くという最悪な状態に・・・
水分だけは取っていますが
取り過ぎるとまた下痢がひどくなるという悪循環。
控えると脱水症状で全身がつってしまうとか
ほんと勘弁して欲しいです

ってことで皆さんもお気をつけてください〜
posted by プラさん at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

新年

あけましておめでとうございます。
去年は回線不調などいろいろありましたが
今年は1月にFF14のパッチ3.5に加えて
6月には拡張ディスクの発売も決定しているようなので
やることが多くなりそうです。

体調にも気をつけてまったりやろうと思っています。

今年もよろしくお願いします。
posted by プラさん at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

体調不良

前回の更新からずいぶんたってしまいましたが
今年の夏は気候がおかしく体調がよくありません。
ネット回線も相変わらずで毎日1回は何度も状態がいいISPを探さないといけなくて
繋いでは切りの繰り返しで1時間とかかかる・・・
そっちのストレスもマックスです!

いい加減政府もベストエフォートとかいう詐欺状態の計測式やめて欲しい
1日一度でも状態がいいときがあればネットにつながらなくていいとか
完全な詐欺だと思います。
しかも結構なお金とってるわけだしね。
特にOCNはこれだけ回線が不安定にもかかわらず
会員数増やし続けて回線パンクしてるのに無視とか
設備投資なんか本当に微々たる物で改善なんかほとんどしていません。
本当なら私もプロバイダ変更したいのですが
メールアドレスを会員サイトの登録で使っているため
50社以上に登録変更願いださないといけないのがきつすぎて
仕方なく使用している状態。

それでもそろそろ限界状態なのでOCNはもう退会しようかと思ってます。
さすがに18時以降になると速度1Mとかばっかりじゃどうにもならないしね〜
ゲームもまともにできない・・・

ってことで、9月27日にFF14のパッチ3.4が実装なので
それまでに体調を整えてまた頑張ります。
posted by プラさん at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

FF14フレンド

FF14を始めてから大分たちましたが
ここにきて目に見えてフレンドやFCの引退が増え
ついにはFCのマスターさえ来なくなり
自動的にIN率高めの私がマスターに勝手に変更されてしまう始末・・・
体調もあまりよくない上に、インターネットの回線の不調のせいで
私もINはするもののデイリーのID2種しかできないようになってしまいました。

このゲームは一気に全部やろうとすると疲れてしまうので
適度にぼちぼち進めながらやると引退せずに長続きするのかもしれません。
なんだかんだで私が一番最初に引退かと思っていたのが
私のほうが長く続けているとか

とりあえずは、6月にプロバイダのほうで回線混雑の対策をするようなので
それまでは、現状維持でまたまったりになるのかな〜
ってことで、次のパッチまではまだやる予定でいます!

それでは、今回はこの辺で。
posted by プラさん at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

久しぶりの更新

1月下旬あたりから体調が非常に悪くなり
そこにインターネットの回線不調も重なったせいもあって
まともにネットもゲームもできない状態が続いています。

特に胃腸の調子が悪くほとんど食べられない状況に・・・
おかげで起きてる時間も少なくなり
あちこち停滞してしてしまっています。

FF14のほうもINはしても放置状態でなにもできず
どうにもならなくなっています。

入院も考えてはいるのですが
家族の負担と金銭的なことを考えるとね(´・ω・`)

ってなわけでしばらくは安静状態で様子見になるので
次の更新がいつになるかわかりませんが
皆さんお元気で〜
posted by プラさん at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。